懸賞な日々

最近は子育て支援センター(子供同士が遊ぶところ)に連れて行っても
子供が物怖じせずに遊んでくれるようになったので保育園も行けそうかな?
と思いながら一緒に遊ぶ日々ですが、最近暇なので懸賞をはじめました。
ドラクエ3やらねばとやっていますよ、一応。

元手があまりかからなくて楽しそうなのはコレかな?と。
いや、まあ全然当たらないんですが絶対貰えるサンプルとかあって助かります。


ネットでお小遣いのすすめ
大体このHP見ながら申し込んでいます。
カゴメの野菜一日これ1本が当たったり、
試供品のオルビス化粧品やシャンプーのツバキの試供品が当たりました。
前に赤のツバキ使ってたけど合わなくてやめたんですが、リニューアルしたらしく当たった白色のを使っています。
4色あるのでどれか自分に合うのが見つかればいいけどねー。
今まで使ってた美容院のシャンプーは高いからちょっとねぇ。。。

プレモノ
自分はヤフーのプレミアム会員なので、すぐに申し込めるプレモノはいいですね。
前にビール当たって引き換えに行ったらバラ売り無くて。゚(゚´Д`゚)゚。となりました。

ポンパレ
たまーにタダで貰える物があるので一応登録しています。
ルアーナ当たったので引き換えようとサークルK行ったら店頭に並んでなかったので散歩でちょっと遠いサークルKに行く予定です。

コカ・コーラパーク
毎日ポイント貯めてやってるんですが、当たった事がない\(^o^)/
いつか当たると信じてコツコツやってますが、ポイント貯めるのにそこそこ
時間がかかるので飽きて辞めそうな気がしますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
当たらないとねぇ、やる気がでないよねぇ!!!


後は雑誌とか地方紙の懸賞はがきのやつ申し込んだり
商品買ったら当たる!みたいなのやっていますが
今の所シリコンスチーマーぐらいしか当たってないっすね。

自分の手が空いた時にやるスタンスでストレス感じない程度に頑張ります。

明日はフリーマーケットに行ってきます。
夏用の子供服を仕入れなければキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック