大仏山フリーマーケット

最近子供がゴジラになってきて大変です。
困るのはLanケーブルをひぱって本体を壁に叩きつけたり
テレビの液晶画面をおもちゃを持った手で叩く事です。
何でも叩きたいお年頃なのでしょうか?女の子なのにね。゚(゚´Д`゚)゚。


子供服を買いにフリマに行ってきました。
daifutuyamafurima.jpg
フライパンは400円(新品)で服は各100円で買えました。
他にも買ったのですがもう洗濯に行ってしまわれたのでヽ( ・∀・)ノ

フリマは安くていいよね!
子供服とか汚れるし着れなくなるから中古でいいよ!!!
オークションとかより安いので助かります。

そういやwiiでドラクエ3やってたんですがデータが消えました。
娘がデッキのwiiつついててダメーと叫びながら止めてたんですがね。。。
もうやるきがきえました、つきはなにのげーむしようかねぇー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック