キャッチボール

手がかからなくなったと思ったらかかるのが育児な気がします。
そんな所も可愛いんだけどな!!!
ニュースとかで子供の悲しいニュースを見るとなかなか眠れなくなったりするんですが、私がそんな事してもしょうがないので思いの丈を子供を可愛がる事で発散しようと頑張ります!


グローブを買いました。
guro-bu.jpg
公園でキャッチボールしよう!と旦那が言ってて、
グローブ高いけどどうしようかなぁーと思ってたけど買って良かった!
上半身筋☆肉☆痛☆・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

これからこの怠惰な体に鞭打ちながらキャッチボールという遊びで鍛え直そうと思います。

あ、グローブは野球用ですがソフトボールでキャッチボールしてます。
伊勢市にお越しの際はバーグ夫婦とキャッチボールしようぜ( ゚∀゚)o彡°

明日は妹が来るので食べ物の仕込みを頑張るぞ( ꒪⌓꒪)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック