

赤ちゃんのおむつ

MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012の予告が公開されましたね。
とりあえず予約しました、今回は素早い行動だ!!!
魔女っ娘メグちゃんの踊りが早く見たくて見たくて(:.;゚;Д;゚;.:)
メイキングも楽しみですね、何もかも楽しみすぎますね!!!


赤ちゃんを育てる上でおむつは頭を悩ませます。
これでいいかと使っていても合わなくなって替えたりするのはザラです。
なので無料でお試しできるのはありがたい!非常にありがたい!!!
GENKI.jpg
2枚ですがGENKI!のおむつが当たりました。
このおむつはそこそこ安くてアンパンマンでおしっこサインもあるのでいいです。
マミーポコはおしっこサインなくて花粉症の時期に苦労したので使ってません。
安いんですけどね、本当は使いたいんですけどね。。。

昼間はGENKI!かグーン、夜はパンパースな我が家です。
パンパースは高いけど、夜は寝るともう朝まで起きないので
8時間吸収シートの出番ですよ( ゚∀゚)o彡°がんばれぱんぱーす!!!

懸賞と関係ではコレも当たりました。
dexianatyure.jpg
わきしゅーでなくてわきぬりぬりとあしぬりぬりです。
わきしゅーとは違い、わきをガン見する事になるので自分の女子力低下に歯止めがかかる感じでいいとおもいますが効果はまだ使い始めたばっかでわかりません\(^o^)/
でもベタベタしてなくていいね。ベタベタしたの塗るの嫌いやねん。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

