コビッツフロンティア

先日娘がテレビ台の下をゴソゴソやってたけど放置してたらwiiをガンガン触ったあげくドラクエ3のデータが消えてしまいました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
あーあ、そこそこいい所まで進んでてなかなか家事でできなくて、さあやるぞ!とつけたらこの仕打ちですよどうしてくれよう(怒`・ω・´)ムキッ

違うゲームをしよう!!!
keitaige-mu.jpg
との事で携帯のアプリでコビッツフロンティアをやっています。
課金しなくても遊べて短時間で出来るので好きです。
牧場物語的なコツコツとやるゲームなので忙しくないのがお好きな方はどうですか?
【001130804】←招待コードなのでもしやるなら入力してくれたら嬉しいです。
アイテムがお互いに手に入るからねっლ(◉◞౪◟◉ )ლ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック