進撃の小人を食い止めるウォール・ジンコウシバ

最近子供が痩せてきて赤ちゃんから子供に進化した気がする今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか?
私は子供が暑いといけないからという理由を見つけてクーラーを連日スイッチオンな涼しい日々を過ごしております。

最近の悩みは子供にテレビ台をいじられる事でした。
ピクミン2買ったのにこれではデータが消えてしまうかもしれない。
この小人からテレビ台を守るためにググった結果、このようになりました。
zinnkousiba.jpg
テレビ台の前に人工芝を置く( ´∀`)σ)Д`)なにそれ!?

子供には人工芝が痛いらしくなかなか上に乗らないとの事。
効果はあって前ほどは乗らなくなったのですが、1週間程で乗り越えていたずらしようとしてました・・・。
最終手段は裏返して置く事みたいですが、自分が乗っても痛いので、今の所は止めておきます。

ホームセンターで安く売っているので、困っている人が居たらオススメです。
ちなみにテレビ台に貼るタイプのは1日で子供に壊されたのでこれ使いましたが、それでいけるならそっちのほうが見栄えがいいのでいいと思います。
でも貼るタイプとこちらの芝の値段はさほど変わりませんでした。

おもちゃがいっぱいあるのに、なぜそっちで遊ぶ!?とツッコミを日々入れているバーグ家からお伝えしましたー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック