スポンサーサイト


ウエディングフォト

夏はお弁当に悩む季節ですね。
お弁当のおかずが腐りそうでヘタなものを入れる事ができません。
野菜が手軽に取れる腐りにくい物って野菜炒めぐらいかしらね?


7月10日は1年前の16時30分に子供を産んだ日です。
結婚式をしなかったので、ウエディングフォトぐらい撮ろうかと、先日撮りに行ってきましたがもう本当に大変で筋肉痛になりました!!!
doresu.jpg
恥ずかしいので小さい写真ですみません。

白のドレスも撮ったのですが、1番辛かったのはこの体制です。
背筋伸ばして旦那に若干もたれかかりながら笑顔をキープって腹筋と背筋が辛すぎてニコニコしながらプルプルしておりました。
モデルさんを尊敬する、ガチで。。。

でも化粧と髪型はやってくれるし、撮っている間は子供の面倒みてくれるし、子供とも一緒に可愛く撮れて一生の記念になったと思います。
1度しかないし頑張ろうって思ったら頑張れるもんですね。

結婚式してなくても、した気になった写真撮影でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> サマドリに持ってくるといいよ~
携帯画像あるから見せてやんよ!!!
No title
写真が小さすぎて、イケメンに羽交い絞めにされているようにしか見えません。
ちゃんと見せてよ~
サマドリに持ってくるといいよ~

管理者のみに表示

トラックバック

