プール開き

最近暑い夏が続いてますが大丈夫ですかね?
私は子育て支援センターのクーラーに涼む日々が続いております。
でも最近子供が思ったより激しく動くので支援センターに行っても後を付いて歩いて歩いてでちっとも休まる気になりません。
きっと周りにたくさんの子供とおもちゃでテンションあげあげなのでしょう(笑)

朝洗濯物を干すときに子供はビニールプールに入っています。
beranndapu-ru.jpg
ビニールプールに入っても水で遊ぶという感じではないのですが、
身体がそこそこ冷えるのでまあいいか!と続けております。

でもベランダなんでね、ちょっと怖い。。。
子供が抜け出せない程度に柵はあるのですが、お隣の防火扉の下をくぐって侵入とか毎日です・・・。
よかった、先月引っ越したから迷惑かけなくてよかった。

でもマンションだと下の階に迷惑かかる事があるので、ちょっと神経使わないといけないな!と思いました。
水を盛大に撒いたら下から洗濯物が濡れたって連絡あったりorz

子供を持つと謝ることが多くなりますね。
謝ってもまあいいか!と開き直る事も多く←

凹んでもしょうがない、次は気を付ければいいんですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

コメント


管理者のみに表示

トラックバック