いままでのあらすじ

アニメイトでいままでのあらすじを買いました。
Image078.jpg
ハルヒちゃんのコースターがおまけで付いてきましたheart

まあ聞きましたがぎょえー!て感じです。
久しぶりに買ってよかったキラリと思えるものに出会いました。
これで1200円は安いと思います。 買ってびっくりマーク

両方ともみのりんは長門verで歌っていますが
いままでのあらすじで一部みのりんで歌っているのですハート
キョンのツッコミで気づきましたてへっ

CDは大体別撮りだと伊藤Pが言っていましたが
コレに関しては皆で撮ったのか・!?別撮りか非常に気になります。

CDが”の” 音楽
Image079.jpg


Image080.jpg
荒川さんと森さんが居るとは思わなかったので嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック