ベビーフット

明日は朝の3時に出発です。
朝の10時頃に到着して、ペンションに荷物置いてから会場に行きます。
そういやどこでご飯食べようかなぁ・・・子供が落ち着いて食べるって外か!?
子供連れでハンバーグ好きそうな人が居たら話しかけて下さいヾ(*´∀`*ヾ)

今年に入って妹と一緒に寝る時があり、お姉ちゃんは足のケアをしたほうがいい!
と真剣に説得されてどうしようかなーと思ってたらTVで話題になってたベビーフットをスギ薬局で見つけて衝動買い。
asikawa.jpg
先月末にやってさっきお風呂から上がったらポロポロキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

旅行を前にポロポロになるとは思いませんでしたが、結構歩くと思うので歩いて足をツルツルにしようと思います(キリッ
娘の足とまではいかんが、そこそこ綺麗な足になりたいな(*/∀\*)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック