サマドリが遠くに旅立ちました。

サマドリ終わって一息つきましたが皆さんどうですか?

我が家はサマドリ前に旦那が体調を崩し
サマドリから帰ってきたら娘が体調を崩し、手足口病に
私は只今風邪の症状でぎゅうぎゅうになっております。

(。・д・)<だれか、だれかたすけてー!!!

サマドリ会場はライブ前においとましたのですが、その時にやっかい君から貰ったUOを旦那に折って貰い楽しそうなわが娘。
yakkaiw.jpg
会場では「みのりちゃんですか?」と幾人の方からお声がけ頂いたのですが、うちの子は1歳になったばかりで去年は寝たきりでしたから!!!と心で叫んでいました。

来年は子供を置いてライブに行きたいなぁ(ノ*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック