8月3日

8月3日は午前3時に家を出る予定だったのですが、旦那が1時に起きてラプと電話し寝れないじゃないかぁぁぁ!!!な目覚めでした。
いいよ、車で寝るからいいよ・・・と起きて準備してました。

ちょっと予定より早めに出て子供を乗せると何故か目がランランと!?!?
なかなか寝ませんでしたね、5時くらいに寝て6時には起きたな。

朝ごはんをSAで食べました。
子供は和光堂離乳食でした、お弁当タイプ便利アルね。
自分はパンとカフェオレにしました、ご飯が入る感じでなかた。

そっから旦那運転で自分と子供は寝てました。
朝の9時に河口湖に入ってペンションに荷物を置きました。
peine1.jpg
裏から入ったのでこんなところにペンションあんのか!?な感じでしたがちゃんとあってよかった。
でもこの道では自分は車を出せない・・・みたいな道でした。

ライブ参加しそうな人は皆無なペンションでした。
ほとんどが家族連れで騒がしくしても多少大丈夫な雰囲気がホッとしました。

10時に駐車場に車を置き(ギリギリ近い所に置けた
旦那は物販で自分は子供と待ってましたが子供が歩いて歩いて
物販終わったらしい会場の人に「みのりちゃんですか?」
と聞かれたのですがその頃わが子は産まれてちょっとぐらいだったので違うよーと思いながら返答してました。
みのりちゃんの破壊力ぱねぇ。。。

フラッグ持って歩いたり人の荷物を勝手に取って歩いたりしてましたが会場に居る人たちがみなさん優しくてなんとかなりました良かった(:.;゚;Д;゚;.:)
みのりんが出て来たらフラッグ持って最前に行こうとガンガン前に歩いたりね。
もう・・・お母さんは付いて行けませんよ。。。

いっぱい人に会いました。
ナツキ殿が居て・・・アレ!?と驚きました。
ナツキ殿は久しぶりだけど久しぶりな感じがしない独特な雰囲気を持っておるな(キリッ
キヨ様も最初の方に会いました。娘にフラッグを最初に奪われた人です。
ユッきぃさんにはミルを見つけて貰いました、一瞬でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
めっちゃ久しぶりにいっちゃんとミルさんに会えて嬉しかったです(*´д`*)
いっちゃんは背が1cm伸びたそうで、ぽむさんといっちゃんに囲まれたきみどりさんがものすごく小さく見えてお・・・おう!な感じでした(笑)
がちゃさんは相変わらず忙しそうで変な頭で囲まれてました。


きみちゃんは以前伊勢に遊びに来てくれたので久しぶりな感じはなく、一緒に近くの喫茶店でおしゃれランチをしました。
おしゃれランチは量はそんなにないのにお腹が満たされて、ライブに来たのにこのまったり感はなんだ!?な感じでした。
その間は旦那に子供の世話をパスしました。
どうやらお昼寝していたようです。

スティッチとらしょはなんか群れてておいおい
とりあえずきみちゃんの応援バットで突いておきました(ガスガスガスガス

あやるさん夫婦の旦那様を初めて見ておおっ!と見ておきました。
あげたこを見ると四国に帰りたくなるしょーどう!!!
前に民宿がちゃに泊まった軍団にも会えましたがいまいちね、名前がね/(^o^)\

17時前に帰ろうとバスを待っているときゅうりが来てくれました。
娘と20分ぐらい遊んでた気がするΣ(゚д゚lll)エェェェェ
本当に娘が楽しそうに遊んでいて嬉しかったですヾ(*´∀`*ヾ)

なかなか河口湖駅に帰るバスが来なくて、最後のバスにも行かないって言われて泣きそうになってたら行ってくれることになり300円払って河口湖駅に。
4人しか乗ってなかったけどな。
そっからはタクシーに3000円払ってペンションに帰りました。

道に迷いながらなんとか到着!
泣くわが子を無理矢理お風呂に入れて、暴れるわが子にご飯食べさせて寝させてクタクタになってたら花火の
音が聞こえてきてステラシアター!?!?と思い外に出るも見えなくて、
他に見ている人の歓声を頼りになんとか見る事が出来ました。
鳥の花火がカッコ良かったです。

旦那が興奮して帰って来ましたが、ライブに行ってない自分はふーんって感じでした。
来年はライブに行きたいなー。
名古屋とか近場でないかしら?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック