富士サファリパーク

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ!
safari1.jpg
近すぎちゃってどーしよ。
safari5.jpg
可愛くって、どーしよう。
safari3.jpg
ふじー
safari4.jpg
さふぁりぱーく!
safari2.jpg


次の日は朝ごはんを食べて、サファリパークを車で回ってお昼を食べました。
お昼はレストランでミルク用のお湯貰えて良かったです。

車で回っても娘は何のことか分かっていませんでした( ̄◇ ̄;)
夏休みだったので親子連れが多かったですね。

至る所にサファリパークの車が居て、一般車両に動物が近づかないように牽制していました。
でも近くに来てくれたら興奮しますね、怖いけど( Д) ゚ ゚

大雨に降られながら帰ってきたら、18時でご飯をスーパーで買って食べました。
みのりんは腫れ女ですね、あんなに降るとは。。。

東海に来てこのCMを見て行ってみたかったので一つ夢が叶いました。
明日は旦那が休みなのでどっかお出かけしようかなぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 人生で一度は行ってみたい場所です(((o(*゚▽゚*)o)))
私も1度行ってみたかったから行けて良かったわ!
> 綿密に日程を組んでいなかったので、会えずじまいで残念でした(TωT)
まあ、学生だから仕方ないよ(ノ*´ω`*)ノ
No title
人生で一度は行ってみたい場所です(((o(*゚▽゚*)o)))

綿密に日程を組んでいなかったので、会えずじまいで残念でした(TωT)
次回こそは…!

管理者のみに表示

トラックバック