かんこれ!

めざましTV見てたらみのりん出てきてΣ(゚д゚lll)エェェェェ
最近めざましって色々声優さん出てきますね、嬉しい限りヾ(*´∀`*ヾ)
あの花の映画の感想で三宅さんが目を潤ませながら話していたのも
スポンサー付いたらTVで一定時間特集組んでくれそうなもんだが・・・。


最近戦艦コレクションっていう流行りのゲームやっています。
ネットでやるゲームですが、あまり課金しなくてもいいと聞いてやり始めました。

ナツキ殿に自分の好きな娘を見つけてモチベを!と言われまして
sigure.jpg
私の一番大好きな娘、時雨さんです。

可愛いねぇ(*´ω`*)

後はボチボチと戦艦を制作しています。
なかなかいいものは出ませんが、戦艦と軽空母が出たので
やっと戦艦っていう感じの戦い方ができてきましたキタ━(゚∀゚)━!!

歴史にはあまり興味はありませんが、wikiを頑張って読もうと思います。
文字多いけどな。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック