桂浜水族館

8月は1週間程実家に帰っていました。
もうちょっと居る予定でしたが、父親が伊勢市まで送ってくれる事となりちょっと早く帰る事となりました。
はぁ、お酒飲めなかったし全然遊べなかったわ\(^o^)/


高知に戻ったので15年ぶりぐらいに桂浜水族館に行きました。
kame1.jpg
亀を触れるフロアです。
餌を売っている機械が光っていますね。
すごい近寄ってくるのでビビった自分ですが、子供は興味なさそうでした。

結構触れ合える部分があって意外と面白かったです。
もうちょっと大きくなってから連れて来ると楽しんで貰えると思います。

しかし、自分の子は石を食うは砂を食うわ。。。
うう、、、石や砂を食べるから外で遊ぶのが憂鬱だわ( Д) ゚ ゚
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック