長財布でびゅー

金、土曜日と旦那の実家に行ってました。
何もかも全自動で嬉しい限りですね(ノ*´ω`*)ノ
金曜日は子供をお母さんに預けてアウトレットモールにお買い物に行きました。

旦那が時計と財布と服買いたいと言っていたので、
ちょうど誕生日もあったし、これが誕生日プレゼントになりました。
選ぶのもいいですが本人が気に入った物を買える点でこのやり方は好きです。
めんどくさくない(ry

自分は何も買わないつもりだったのですが\(^o^)/

旦那はお目当ての物が手に入りました。
でも、財布を見つけるのが1番難しかったです。
男性用はカードがあまり入らない物が多いのですが、旦那はカードがいっぱいなので探しに探してCOACHで良い財布が見つかりました。
高いかと思ったのですがアウトレットで40%offからの入口で30%offのカード渡されて普通の財布と変わらない値段で買えました。

そこで、見つけてしまったのです・・・可愛い財布を!!!

ホルモン焼きそば食べたり
nagasimade2.jpg
スタバのお姉さんに微笑まれたり
nagasimade1.jpg
しながら考えたんですが諦めきれずに買いましたヾ(*´∀`*ヾ)
nagasimade3.jpg
ザ・ブランドって感じがしないのがいいですね。
悩んでいる間に1つ売れてました、可愛いもんね(*´ω`*)

今まで長財布持ったことがなくて悩みましたが気に入っています。
がま口でもないなんて、なかなか自分には珍しい買い物でした。

買い物は一期一会ですね。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 「・・・視力検査?」
ちゃうねん!!!(まあわかるが。
COACHのCが散りばめられていますがっぽくないのがいい!!!
No title
ブランドに疎い我が家で、これは何のブランドか聞いてみましたが。
「・・・視力検査?」

管理者のみに表示

トラックバック