魔法のボトル

アウトレットモールで気になるものがありました。

魔法のボトル。。。
mahoubotoru.jpg
子供に手出しされてますが、気にしないで\(^o^)/

何でも水や日本酒を一晩入れると美味しくなるらしい!?!?

最近浄水器辞めて水が美味しくないなーと思ってきた所にコレ。
もう運命に違いあるまいと思い購入。

水を入れて翌朝飲みました。
カルキが無くなってて飲みやすい(ゴクゴクゴクゴク
これなら水分を取るのが苦手な旦那でも飲みやすい(ノ*´ω`*)ノ

日本酒は自分が飲まないので試してないですが、旦那が好きなのでそのうちやる・・・かも?

半永久的に使えるそうなので、割らないように気を付けます。
哺乳瓶を洗うスポンジで洗うときとかに!!!

魔法のボトル トール

魔法のボトル トール

コメント


管理者のみに表示

トラックバック