くるっとポン

今日は晴れているのでゴミ箱とかあまり洗わない物も洗いました。
夏だとベランダで気軽にジャブジャブできていいですね(*´ω`*)

洗ってて本当にこれは買って良かったな!!!
と思った育児グッツだと思ったので紹介します。
おむつのゴミ箱、くるっとポンです。
kuruttoponn.jpg
洗って乾かしている途中で分解後ですが、普段は下の写真みたいな感じです。
ピンクのゴム部分がはみ出てくるっとしなくなったのでガムテで貼りました。

もっと安いのあるんですが、カートリッジが必要なのでコレにしました。
匂い消臭付けた方が部屋的にはいいかもですが、コスパ悪いしこのゴミ箱なら袋を替える時しか匂いがしないのでイイっすね!

離乳食食べだしたら匂いが大人と変わらないのでコレないと死にます。
最近は固くなってきたのでトイレに流せるのがいいですね、匂い抑えられるし。


うんこで体調を見極めるので、うんこを観察する日々です。
もう・・・慣れたよ。。。

くるっとポン おむつ処理ポット

くるっとポン おむつ処理ポット

コメント


管理者のみに表示

トラックバック