初めての運動会

先日式年遷宮っていう伊勢神宮で神様がお引越しする行事がありました。
神様の家が新しくなるので外宮に散歩がてら行ってきましたが月曜日なのに何でこんなに人居るの!?ってぐらいゴミゴミしていました。
きっと内宮はもっとすごいんでしょうね( Д) ゚ ゚


子供が初めての運動会に参加しました。
sukuundou.jpg
お父さんと頑張ってやっています。
私はつわり中の友達のお子さんと参加したので写真撮れました(*´д`*)

来年行こうと思っている保育園で一般の子供も参加していい競技があったので参加しました。
予想外に待ち時間が長くて汗だくになりましたが、いい思い出です。
先生の競技があまちゃんのOP使っててΣ(゚Д゚)ハヤッテルナー

運動会見てるとやはりビデオカメラが必要か・・・って思いました。
でもあれたかいもんなー。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> やっぱり子供の成長にはビデオカメラとデジカメは必須ですな!
カメラはあるんだけど、ビデオカメラないからなー。
> つよしにおねだりだな\(^o^)/
ねだりねだり。
おーつよし頑張って走っとるなーw

やっぱり子供の成長にはビデオカメラとデジカメは必須ですな!

つよしにおねだりだな\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック