にくにく焼肉

先ほど子供に流し台を開けられ包丁を手に取って( Д) ゚ ゚
コワイワーメッチャコワイワー。
最近は何もかもを開けらたり入れられたりもう怖い。
可愛いから許せるけね、子育てって大変と楽の繰り返しです。


この前久しぶりに焼肉行ってきました。
horuniku.jpg
前に一時保育っていう子供を保育園に預かって貰える制度を使って
焼肉を食べに行ったんですが夜からしかやってなくて\(^o^)/
ネットで調べて行ったのに時間変更とかマジ許せねぇc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

やっと行けた焼肉屋。
でも1件目は準備できてなくて今日は昼からと言われ2件目の店になりました。
焼肉に呪われているのか!?!?

ホルモン押しの店だったのでホルモン食べました。
柔らかくて美味しかったのですが、ホルモン以外のセンマイ?とかそういうのは固くて自分には飲み込めないので次から頼むときはホルモン1択にしようと思います。

この後子供が居ない自由を満喫しようとセカンドストリートとブックオフに行って子供用品と本を買いあさりました。
本に囲まれると幸せを感じます。
久しぶりだとなお!!!

でも久しぶりに肉をいっぱい食べたので下痢っぽくなりトイレに2回も行きました。
もう・・・若くないΣ(・∀・|||)ゲッ!!


せっかく離れてるのに子供用品買ってるって離れてない感じもしますが、
子連れだと何もかも面倒くさくなるのでこういう時に買っておかないとね

ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> ドアストッパー着けなきゃダメだよー!
社宅で前の住民の置き土産のドアストッパーらしいものはあるんですが、ストッパーさせる棒?が無い罠。。。
No title
ドアストッパー着けなきゃダメだよー!
焼き肉屋の前に子ども用品の店に買いに行って~

管理者のみに表示

トラックバック