モンスターパレード

境界線の彼方見てますが、京アニの絵からみのりんの声が流れてくるとビクッとするのは私だけでしょうか?
ファイブレインの3期は今まで見てたのでみのりん大丈夫か!?と思いきや全然溶け込んでましたね問題ない!
大統領の声がなんか絵と合ってない気はしますが・・・。


今の私のパレードです。
monnpare.jpg
ドラクエとFFは前から好きなのですが、どちらかというとドラクエが好きです。
コツコツ進めるのが好きなので、ドラクエ派ですね。

モンスターを仲間にして冒険をしているのですが、前衛はスライムで固めました。
防御力とHP高いのを前にすると自然にこうなってました、まあメタル系はHPめっちゃ低いのでかいしんのいちげき食らったら終わりですが\(^o^)/

中衛はHPはそんなに高くないが攻撃力高い鎧と魔法使うモンスター置いています。
でもすぐにMPなくなるので予備でメタルライダーも居ます。交代しながら!

後衛は遠くから攻撃できる弓矢2匹です。
空を飛ぶモンスターは魔法で攻撃か弓矢のような上空に攻撃できるモンスターが居ないと倒せないので必須です。

合計8匹で冒険しています。


この冒険に必須なマウスをスープに落とされてぎゃぁぁぁ!!!な朝食でしたが、すぐに分解して乾かしたらなんとか使えています。
まあ、右クリックが変な感じなんですが。。。

ゲームでも現実でもモンスター相手に頑張るぞヾ(*´∀`*ヾ)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 境界線の彼方 ってw
> なんかタイトルが混じってるよwww
だいたいあってる!!!
No title
境界線の彼方 ってw

なんかタイトルが混じってるよwww

どっちもみのりんだけどさw

管理者のみに表示

トラックバック