新世界より

最近子供がまとわりつくので面倒になってきました。
NHKさんにはお世話になりっぱなしです、受信料も払うわ!!!

最近休みの日に公園に行くと子供たちがわが子と遊んでくれます。
喜ばしい限りなのですが扱いが雑なので揉まれているなーと客観的に思います。
公園から帰ると体力消耗したのか大人しくなるので助かるヾ(*´∀`*ヾ)


BSで新世界よりを一気に見れるのがあったので見ました。
元が小説なので一生懸命詰め込んでいる感じが伝わってくるお話でした。
絵も綺麗で独特なのですが、伏線が結構あるので前の話を覚えてないと・・・?になります。
一気見できて良かったです、じゃないとわかんない\(^o^)/

1000年後に人類はこうなっているかも?みたいなお話です。
時系列はバラバラで頭を相当使わないと分からない話です。
分からない事はネットで調べながら見ましたが、本当に酷い話でした(褒め言葉

人の非情さを見た気がします。
また、1歩間違えればこのような事態に陥るのも納得できるものがあります。
今までモヤモヤ思っていたのが最後に解決できて、スッキリなようなモヤモヤなような終わり方でした。
過去は変えられるものではないので、これから頑張っていって欲しいですね。


旦那と時間を合わせながらアニメを見ているのですがなかなか進まないですね。
来年も主婦をやる予定なのでアニメとゲーム以外の趣味がちょっと欲しくなりました。
子供と出来る趣味に限られますが( ゚д゚)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック