こってりキタ━(゚∀゚)━!!

艦これがイベント中ですね。
E-3までクリアできたのですが、4と5はいけるか分かりません\(^o^)/
4くらいは行きたいなーと思っているんですが、とりあえず資源を貯めてから1度チャレンジしてみようと思います。


娘を一時保育に預けてリフレッシュしました。
ラーメン食べたい!との事でお昼はラーメンになったのですが、
私の大好きな天下一品は伊勢市にはないので近くのラーメン屋にダッシュ
yosikaze.jpg
ここのとんこつがもう最高!!!
伊勢市駅近鉄側を降りたらすぐにある所なんですがめっちゃ美味しい
ニンニクが入っていない天一っぽくて、美味しい美味しい言いながら食べました。
器も可愛いし、量も多くて食べきれない所でした。

食券を入口で買って鞄入れを取って席に着きました。
こういうスマートな感じ、好きです。

家から近いしこれからはちょくちょく行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック