2人目

最近子供が「あーん」とベタベタの食べ物を口に持ってきます。
食べれる形状なら食べますが、それ勘弁Σ(・∀・|||)ゲッ!!みたいなのもあるので世の中の子育て世代は大変だなぁと思います。
しかしお菓子はくれませんΣ(゚д゚lll)エェェェェ
食べるフリすると笑いながら去って行きます(デレデレデレデレ


妊娠が発覚しました。
来年はサマキャン行けませんね、残念。
何もなければ6月に産まれる予定です。

今のうちにやりたかった事をやるつもりですが、身軽ではないのでそれも難しいですね。
旦那と旅行には行く予定ですが。

今回は三重で出産することに決めました。
子供を2か月程旦那の両親に里子状態で預ける予定です。
できれば実家で産みたいのですが、自分の両親は働いているので諦めました。

お正月は旦那をほっといて高知で過ごす予定なので、それで勘弁して貰います。
赤ちゃんから子供に変化しているので驚くかもなぁ。

ただいまつわり中で家事をなんとかしている状態です。
艦これならできるんですかね!!!
無理をしないように過ごしたいと思っています。

予想外の妊娠で前回の生理日覚えてなくて病院でしどろもどろでした。
1人目の時に次はないようにしようと思ったのになぁ・・・。

出来れば男の子に会いたい気がしますが、無事産まれてくればどちらでも構いません。
今のうちに子供を甘えさせておきたいですね。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 二人目の子を抱っこするとかは、もうしませんwけれど、いつかは会いに行きます(^^)/
サマキャンとかで会えたらいいね!
まあ今年は行かないが\(^o^)/
Re: No title
> つよしにも頑張れと伝えてくれ。
つよしは頑張ってるから大丈夫だよwww
Re: No title
> 赤ちゃんの性別って、生命力が強い方の親の性別になるって言うからね。2人目も女の子で確定では?w
> 我が家も2人とも娘ですがww
友達にもまた女じゃね?と言われたんですが、一部の望みを信じて!!!
No title
おめでとうございます!

無事に元気な子が産まれてきてくれることを願ってます。
二人目の子を抱っこするとかは、もうしませんwけれど、いつかは会いに行きます(^^)/
No title
おめでとう、また大変になるけど賑やかになるなw
つよしにも頑張れと伝えてくれ。
No title
2人目おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よかったね〜

赤ちゃんの性別って、生命力が強い方の親の性別になるって言うからね。2人目も女の子で確定では?w
我が家も2人とも娘ですがwwx

管理者のみに表示

トラックバック