NEO FANTASIA

昨年は12月に大阪に行きました。
まあ、行って体調崩したんでもう行きたくないっす・・・。
neominoein.jpg
妹が待ち合わせに1時間以上遅れたので、道頓堀でみのりん見ました!!!
せっかくだしヾ(*´∀`*ヾ)
娘とお腹が空いた中で待ちぼうけですが、ちょっと癒されました。

もうあいつとは待ち合わせしない、絶対だ!!!

アルバムも聞いたのですが、色々なテイストの曲が入ってますね。
ゆっくり聞いて5月の名古屋ライブに備えたいと思っています。

子供が居たのでなかなかゆっくりご飯とはいかなかったのですが、
お酒を飲めるようになったら妹が就職した店で呑みたいと思っています。
旦那も美味しいし値段も手ごろだと言っていたので。

もし梅田で用があるなら呑んで行って下さい。
冬は寒いらしいので気候がいい時がいいかも(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック