チョコはうまいぞ~

みのりんが食べてheartと言っていたので買いました。

みなみさんちの絶品!カレー 525円 中辛
 Image075.jpg

みなみけは全然見てないので話の内容はあまり知りませんが、
時間が出来たらTUTAYAで借りようと思っていますキラリ

裏と中身
Image076.jpg
色々香辛料を入れて音楽と書いてありましたが
シナモンとかカルダモンとかサフラン等のハイカラな香辛料
は家にないのでノーマルで頂きましたカレーライス

まあ・・・普通でした。(具がねぇぎょえー!
525円は無いと思いましたが、記念に1個という感じですねてへっ

3種類の内1種類のシールが入っているのですが、千秋で良かった。
Image077.jpg
カレーの歌の保坂&千秋Verの歌が側面に載っています。

是非一度見て下さいびっくりマーク
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>みなみけ面白いので、見てみてください。
> ラジオもフリーダムで面白いですよ~。
ラジオは聞いているのですが・・・。
最近は時間がv-356試験に受かったら見ますv-353

> 気に入ったら今度出るベストアルバムもチェックしてみてください。カレーの歌もはいってます。
ベストが出るのですかv-363v-361
それは聞かなきゃv-354

> フォトブックの申し込み早いですねー。自分は5月入ってから申し込もうと思ってます。
いてもたっても居られなくなり申し込みました。
早く来ないかなぁv-344
みなみけ面白いので、見てみてください。
ラジオもフリーダムで面白いですよ~。
気に入ったら今度出るベストアルバムもチェックしてみてください。カレーの歌もはいってます。
フォトブックの申し込み早いですねー。自分は5月入ってから申し込もうと思ってます。

管理者のみに表示

トラックバック