飾り付けツリー

最近子供が大人の動作を少し出来るようになりました。
いただきますのパチン!とかバイバーイと手を振ったり。
スーパーで見知らぬおばさまに手を振って魅了したり、
TVで美味しそうなシーンが流れる度にパチンとしたり、
自分が台所に立つだけでパチンとしてベビーチェアによじ登り食べる気満々です。
なにこれかわいいヾ(*´∀`*ヾ)でも・・・ちょっとご飯急がされるのは。。。

高知に帰った時にツリーを飾りました。
2013turi.jpg
写真をもう横に向けるのめんどかったんでね、気にするな!!!

飾りが50%offだったので紫のマキマキ買いました。
24日に飾り買うのなんてうちぐらいじゃね?
まあ、目的は旦那の両親から貰ったお金で三輪車買う事でしたが。



ポップンカーゴ三輪車 くまのプーさん【三輪車】(くまのプーさん)


お試し電池が切れたので入れ替えなければならないがなんとなく放置している三輪車です。
今の所はベビーカー代わりに使っております。

しかし子連れでトイザらスは大変ですね。
大きくなったらもっと大変なんだろうな(白目
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック