高知と言えばラーメン?

今日は子供が旦那の実家にお泊りです。
めっちゃ暇ですね、何しよう・・・と思いながらhdd消化。
アニメがまたいっぱいはじまったんでもう頑張らないと!!!


前月高知帰りましたが友達は3人しか会えませんでした。
あれよね、皆忙しいのかな・・・会いたかったけどね( ꒪⌓꒪)
伊勢市にはない天下一品にちーずと行ってきました。
TENITIGYO.jpg
ラーメンの汁だけでご飯を食べるぐらい美味しいラーメンですが、最近は食欲が落ちてきてご飯が多すぎてちーずに半分くらい食べて貰いました。
たまにラーメン食べたくなるよね、塩分多いけどね。

1月3日に高知を出発して三重まで戻ろうとしたのですがこれがもう大変だった。
東京の駅が燃えるだけで名古屋まで帰れないとか思わないよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
これは次回に。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック