2013 秋アニメ

先日財布落としたんですが、その30分後には拾われて警察に届けられていました。
まあ、翌日まで知らなくてクレカ止めたりキャッシュカード止めて次の日警察に紛失届出しに行ったらあって驚きました。
これが噂のおもてなし!?!?
落とした原因は分かっているので、次から気を付けます。


やっと秋アニメを大体見たので感想でも。

キングダム
最後は涙なしでは見れない展開でしたね(´;ω;`)
キングダム2が30話以上溜まっているので早く見なければばばば・・・。

ミス・モノクローム
ニコニコ動画で見たり見なかったりだったのですが、面白い作品でした。
5分アニメはすぐに見れるから好きです。

コッペリオン
ちょっと変な大阪弁でしたが、原発の恐ろしさが分かる作品です。
続きがあるような感じで終わったので次が出来ても絶対見る!!!

境界の彼方
みのりん( ゚∀゚)o彡゚みのりん( ゚∀゚)o彡゚
この作品のおかげで境界の彼方が流れる度に泣きそうになります。
意外に良くて!本当に良くて!!!見て良かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

凪のあすから
アニマックスで見ております。
まだ続いているのですが、最近は急展開で口を開けながら見てます。
人魚のお話なのですが、こんな人魚なら普通に人間と生活できそうですね。

アウトブレイク・カンパニー
笑いながら見ていました。
ちょっとこれは・・・な部分も女性からしたらあると思いますが、
それを上回るストーリーで最初から最後まで楽しく終わった作品です。
ミュセルが嫁に欲しい。。。

ゴールデンタイム
ラブラブからお化けとかなかなか忙しい作品です。
お化け苦手なので、この要素が続くなら切るかもしれない・・・。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
あざとい感じもありますが、お話は面白かったです。
近所の電気屋はこんな風に成り立っているのだろうか?

ログ・ホライズン
今期1番面白い作品だと思っています。
まだ続いていますが、NHKはブレなくていいですね!!!
ソードアートオンラインみたいに恋愛要素が無くて見やすいです。

ダイヤのA
野球!って感じのアニメです。
主人公は馬鹿ですが、いい馬鹿?なので見ていて応援したくなります。
漫画も少し読んでいましたが、声も合っていて素晴らしい作品です。

マギ The kingdom of magic(第2期)
ティトス君に幸あれ( ゚∀゚)o彡°と見ていますが無理かなぁ。
とりあえず、死なないで欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ファイ・ブレイン~神のパズル(第3期)
みのりん( ゚∀゚)o彡゚みのりん( ゚∀゚)o彡゚
意外とみのりん馴染んでいますね。
しかしいまだに大統領の声に違和感バリバリです。

弱虫ペダル
ニコニコ動画なので見たり見なかったりです。
王国民の本気をコメントで見せつけられています(笑)

東京レイヴンズ
まだ続いていますが、これも大好きです。
コンのしっぽをもふもふするファンクラブに入りたい!(バンバンバンバン
鈴鹿さんの気高さも好きですヾ(*´∀`*ヾ)

革命機ヴァルヴレイヴ(第2期)
まだ全部見てないのですが、見てて辛いですね。
絶対に幸せにならない生き方をしててね、でもOPは素晴らしい!
1期の方が好きですが、これはこれでいいですね(*´д`*)


結構頑張って見ましたね、自分。
冬アニメも始まったので頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック