スポンサーサイト


新婚旅行3日目

念願の卵解除が!!!
でも口の周りに若干湿疹が出ている気もするのでちょっとずつ慣らして行こうかと思います。
生は食べさせないでねと言われましたが、保育所とかでも食べさせないようなので一時保育も安心です。
もう妊娠8か月になるのにまだ性別が分からなく、病院行く度に体重増加を怒らえる日々を過ごしております。
なんでこんなにお腹すくのかなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


宮島で鹿に遭遇しました。
sikatosouguu.jpg
小学校に来たときは餌あげて良かった気がしたんですが、あげちゃダメになってたので見るだけですが、めっちゃ近くまで来るので喜び半分ビビっている我が娘。
しかしこの旅行で1番テンションが上がっていると感じた瞬間でした。

結構宮島寒くて大変でした。
ベビーカー持って行ったのに抱っこ抱っこ言うから旦那はキレるし、私はクタクタだし。
もみじまんじゅう食べている時と鹿と会っている時以外は不機嫌でしたね(´;ω;`)

自分が1番テンション上がった瞬間は移動中に寄った道の駅で鷹の爪団の吉田さんの動画を見てタオルを買った事でした。
たたらば壱番地って所なんですが美味しいデザートもあったし言う事なしだ!!!

途中大阪寄って妹に子供を見せて帰りました。
次の日は洗濯して終わった感じです。

旅行は楽しいけど下調べを思いっきりしてから行くのがいいとヒシヒシ感じた3日間でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

