DQMSL

最近子供が癇癪というか、いきなり泣いたり怒ったりするので途方にくれています。
何かを伝えようとしているのは何となくわかるんですが、まだ2歳になってないので言葉にできなくてもどかしそうです。
でも6月になると旦那の両親に子供預けて出産準備に入るので、こんなに構えるのは今だけだな!と思うと優しくなれます。
いつになったらおなかの子の性別が分かるのであろうか・・・。


最近ハマっているゲームはドラゴンクエストモンスターズライト(DQMSL)っていう携帯ゲームです。
iphoneに変えたら出来るゲームが増えて驚きました。!!!
DQMSL.jpg
無課金でやっているのでSランクのキャラが居ませんが、今回のイベントでやっとSランクのモンスターを手に入れる事が出来て嬉しい限りです。

イルルカ2も同じようにモンスターを育てるゲームなので気にはなるんですが、
子供が居るとなかなかDS開いてゲームしよう!!!という気になりません。
携帯が精一杯ですね/(^o^)\

まあ、子供と離れる間に昔のドラクエをwiiで攻略する予定ではあります!
2と3のデータがやりかけで消えて意気消沈しましたが、また頑張ります。
3は面白いと色々な人から聞くので楽しみです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック