NEO FANTASIAチケットキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

今日は産婦人科検診です。
今32週なのですが、体重がががががぁぁぁ!!!
もう10kgぐらい太ってて、13kg以上太ると検査受けないといけないらしい。
きっと実費でしょう・・・太るわけにはいかない!!!


NEO FANTASIAの名古屋土曜日のチケットが着ました。
NEOtiket.jpg
なんと、神!いや紙がキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

今まで前方で見たことがない自分にとってこれはみのりんに
「無事に赤ちゃんを産んでね(ノ*´ω`*)ノ」というメッセージを
貰えたという他ならないっていうかそう思っておきます(*´ω`*)

とりあえずアルバムは一通りきいたのですが、最近出たシングルちゃんと聴けてないのでなんとか聴こうと思います。
もうすぐみのりんに会えるヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント

Re: No title
> 紙チケwwwwwwwwww響きが懐かしいよね^^
2連続で当たったラプさんちーっす!!!
> オレもそういやフールザワールド一回しか聴いたことないどころかまだCDないんですけどwww
どう?買ったか!?
No title
太り過ぎは母体より胎児へと負担になる、氷かじってガマンしろ!

紙チケwwwwwwwwww響きが懐かしいよね^^

オレもそういやフールザワールド一回しか聴いたことないどころかまだCDないんですけどwww

管理者のみに表示

トラックバック