2009 ハンドボール春季大会

多分春季大会だと思いますが(春だし)
昨日試合がありました。
よさこいドームという、よくフットサルとかに使う
上がドームで下が土という所で試合しました。

到着して気づいたのは外用のシューズがねぇぎょえー!
学生に借りました(すみません汗

みのりんのリストバンドを付けて試合ですheart
Image082.jpg

一人両足がつるというハプニングもありましたが
怪我も無く楽しく試合が出来ました。

久しぶりに松ヤニを付けて試合をしました。
リストバンドに付かないように必死でしたてへっ

今でも松ヤニの匂いを嗅ぐと高校時代の思い出が蘇りますキラリ

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック