LOVE STAGE!!

子供を預けて暇だけど暇じゃない日々を過ごしているバーグです。
でも明日旦那の実家に泊りに行く事になりました。
子供に会えるのはめっちゃ嬉しいが、離れる事を考えるとちょっと憂鬱です。
火曜日は朝から妊婦健診あるのでゆっくりできないし/(^o^)\

今日は朝から薬局、本屋、スーパーはしごしたらクタクタになりました。
出産するとなかなか日用品買えなくなるので色々買いたかったのですが、こういう時に自分が妊婦なのだと実感しますね。
通行人にお腹を凝視されるのにも慣れました(笑)
100均も行きたかったがまた今度。
lonestage1.png
久しぶりに本屋でウロウロして本を買いました。
お金がないっの小説版の続刊が出てたの見落として買えなかったので今度買おうと思います。

今度アニメになるLOVE STAGE!! 4巻がラス1で危なかったですが買えました。
BLとか百合のガチなアニメは見ているといたたまれない気持ちになるので今まであんまり見てなかったのですが、今回はどうなるか!?って感じですね。
なんかね、読むのは大丈夫なんですが声が入るとギャーーー( ꒪⌓꒪)ってなるんですよね。
三重でやるならとりあえず見ようと思います。

最近なんか甘いものが食べたい!!!的な欲求が薄れてきてあんまり食欲がありません。
っていうか普通になりました。
次の子は男の子なのですが、妊娠って1回1回違うんですね。
前の時は甘い物食べたくて必死に抑えてたのが嘘のようです。
このままいけば10kg増くらいで収まりそうなので気を抜かずに頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック