はじめての入院

みのりんの重大発表ありましたね。
ニコニコ動画でタイムシフトしてたんですが見るの忘れて、昨日リスアニTVでみのりんのお姿を拝見しました。
青いワンピースが似合う声優さんno.1ではないのでしょうか?
アルバムとミュージッククリップ集は買うつもりですが、ライブは見送りですね。
さすがにね、もう死んでしまうわ\(^o^)/


さて2日から5日まで入院していました。
出産以外で入院するのはじめてで驚きましたが、まあ退院できて良かったです。
2日の夜中に背中の腰痛が痛いなーと起きたのですが、これから段々痛くなって息すると背中をハリで刺されるように痛くなり産婦人科に電話しました。
とりあえず、なんとしても来い!!!と言われたのでタクシー呼ぼうとしたら営業時間終了してて・・・。
あれね、高知と違って伊勢市は夜中タクシーやってないのね(´;ω;`)

死ぬ気で出産用の荷物に少し荷物詰めて病院まで車を走らせました。
旦那は仕事だったので、自分が行くしかなかった!!!
でも体調悪くてあらかじめ子供を旦那の両親に預けてて本当に良かったです。
これで抱っこして車載せるとか本当に無理、死ぬ!!!

泣きそうになりながらっていうか若干泣きながら内診とお腹の赤ちゃん見て
お腹張ってきてるけどまだ早産の時期だから!と陣痛止める薬と痛み止めの薬飲んで入院になりました。
晩御飯ちょっとしか食べてなくてこんなに朝ごはんを切望したのは久しぶりです。

段々痛みも消えてきて、点滴外れたのが4日でした。
点滴してると部屋から移動できないし、お風呂入れないから体拭いて貰うだけなのでもうめっちゃ嬉しかったです。
ご飯も美味しいし看護婦さんも優しく気軽に話しかけてくれてここで産む事に決めて本当に良かったと思いました。

今の所そんなにお腹も張ってないのでまだまだ産まれそうにありません。
もう早産の時期は終わったのでなるだけ早く出てくれまいか!?とは思ってしまいますが(笑)

1人目と2人目では全然違いますね。
妊娠って不思議だなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック