NEO FANTASIAツアー名古屋公演

最近ブログ書く時に写真加工してるんですが、jpgだと写真が横になったり反対になったり本当に困る!
pngだとならないのですが、何なんでしょうね?
写真加工するソフト変更しなきゃいけんのかな?前まで何ともなかったのに。

めっちゃ遅れましたがみのりんのライブで買ったグッツです。
20140505212507940.png
後はラバーストラップかな?
体調を考えて半分くらい座りながらのライブでしたが、久しぶりのライブは楽しかったです。

ライブはみのりんがめっちゃ痩せてて大丈夫なんかな!?と思ってしまいました。
ようちゃんがマジロックでビビりましたがみのりんの楽曲をちゃんと覚えてると感じました。
ピック欲しかったなー。

後、物販をライブ会場で待ってたら写真をスタッフの方に撮られました。
まさかのそれが動画で、レイハさんがポップコーン食べるのがライブで流されてめっちゃ恥ずかしかったです。
それが流れた瞬間会場が笑いに包まれたしな\(^o^)/

色々な人と会えたし話せたし、基本的に子供と旦那としか話さない生活なのでこんなに喋ったのは久しぶりだ!!!
いっぱい歩いてクタクタでした、喫茶店埋まってるしな。。。

子供は旦那の家に1泊2日で、ライブ後SAでご飯食べて家に帰りました。
次の日迎えに行きましたが、割と平気で遊んでいました。
今は保育園的な所に週3日通っているらしいんですが、バイバーイとノリノリで行ってばぁばが悲しんでました。

泣かれるよりはマシだと思うのですが、どうなんでしょう?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック