赤福氷

なんかもう全然産まれないので、出産予定日の24日までに陣痛来なかったら陣痛促進剤使って出すことにしました。
早く上の子に会いたいし、毎日1時間散歩するのも疲れるしもう限界!!!
もう既に上の子産んだ時の体重超えてて怖い怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まあおおよそなので1割ぐらいは増減するらしいんですが、小さい方が産みやすい気がするのでそんなに育たないで欲しいです・・・。


今週1週間で内宮と外宮に行ってきました。
まずは近い方の外宮に赤福氷を食べに!
akafukugoori1.jpg
確か520円だと思うのですが、この値段出してもいい!!!と思えるくらい美味しいです。
中におもちと赤福のあんこが入っています。
私は宇治金時練乳入りが好きなんですが、氷自体にみぞれもかかっているしあんこがめちゃめちゃ甘いので練乳無くても問題ない甘さです。
お茶で口の中もさっぱりさ!!!

昨日は内宮に行きました。
風鈴買ったり、きすの丸干しと書かれているめひかり買ったり、お参りしたり、ラジバンダリー。

お昼ご飯の後にほかの店がやっている赤福氷を食べてみました。
akafukugoori2.jpg
旦那は甘夏ですね。

やっぱり本家の方が美味しいな!と思いました。
氷が美味しくていっぱい食べたくなるんですよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙お茶もあるし。

来週はいよいよ出産かー。
出産までに積み上がっている本をオークションに出す準備しとかないとな。
退院したら即出すつもりでc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 体重増えるの怖いと言いながら、おやつ食べまくり。
> 増えてるのはお腹の子のせいじゃないのでは。。。
だって今食べないと1年は食べれないんだもん(´;ω;`)
でもちゃんと10kgで維持しましたよ(ノ*´ω`*)ノ
No title
体重増えるの怖いと言いながら、おやつ食べまくり。
増えてるのはお腹の子のせいじゃないのでは。。。

管理者のみに表示

トラックバック