2人目!

いやー先週の土曜の夜にお腹壊したかな?と思いながら寝たら日曜日の0時ジャストに痛みが走り飛び起きました。
金曜日に変なものを食べたらしく、土曜日は嘔吐下痢でぐったりしてたので腹痛かと思ったら陣痛とはΣ(゚д゚lll)エェェェェ

病院に電話して、必死に眠気をゲームで堪えていた旦那に積んで行って貰いました。
旦那は陣痛だと思ってたので起きてたのですが、自分はこれぐらいの痛みなら違う違うと寝たんですよね。

病院に着いたらもう子宮口が7cm開いてました。
ちなみに10cm開くと力入れて産んでも大丈夫です。
それまでは力を入れないようにひたすら耐えるだけです、マジしんどい。

0:30に着いて03:00前に産みました。
本当にスピード出産ですね。
下剤飲んでなかったので出るか不安でしたが、小しか出なくてよかったです(笑)
yu-kun.jpg
3632gの男の子です。
昨日退院したんですが、久しぶりに上の子に会って成長に驚いたり
下の子におっぱい飲ませるのが小さすぎて持つのが怖い!とか色々ありました。

落ち着くと可愛く見えてきますね。
結構寝てくれるので楽です、居るのを忘れるくらいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まだ体が本調子でないのでゆっくりしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> おめでとー\(~o~)/
ありがとー!!!
> みのりんみたいに、元気で丈夫な子供になることでしょう!WWW
旦那が雨男なのでぜひ晴れ男になってほしいものです。
No title
おめでとー\(~o~)/

あれ、何故かジャンルが「茅原実里」?!

みのりんみたいに、元気で丈夫な子供になることでしょう!WWW


管理者のみに表示

トラックバック