2014年春アニメ

家で子供と過ごして1週間ぐらい経ちますが、結構忘れているもんですね。
後、男の子はおしっこが凄い飛ぶのでビビります。
小さいのは小さいだけでもう可愛いですね(ノ*´ω`*)ノ


見たアニメを書きます。

悪魔のリドル
がゆんさんのアニメですね。
最後見るとはいぃぃぃ!?!?!?と思いましたが、私の好きな貧乏子沢山な子が幸せそうで良かったです。
ガチ戦いの百合でしたね。

selector infected WIXOSS
こんなに誰も幸せにならないアニメ見たの久しぶりです。
続くみたいですが、どうするつもりなんやろう?
タマ好きなのにどっか行ったみたいで残念です。

金田一少年の事件簿R
19時の推理タイムがはじまりましたね。
懐かしいです!末永く続いて欲しいですヾ(*´∀`*ヾ)

キャプテン・アース
まだ続いていますね。
段々幸せになっているのが微笑ましいです。

魔法科高校の劣等生
これ1番面白いです。
今期で1番ですね!LiSAの歌うアニメは全部面白いよ!!!

ベイビーステップ
堅実なテニス漫画ですね。
NHKっぽくてゆったり見れるので好きです。

ブレイクブレイド
これは自分の中で2番目に面白いです。
戦争なんか起こらなければいいのにね。。。

ラブライブ!
2期も面白かったです!
やっぱ映像が抜群ですね。
映画するみたいですが、3年生卒業なのにいつのを映画にするんやろ?

ブラック・ブレット
やっぱり小学生は最高だぜ!!!
きさらさんが黄泉に見えて、悪霊にならないか心配です。

棺姫のチャイカ
なんとなく見てました。
チャイカいっぱい出てくるけど、皆可愛いですね。

ノーゲーム・ノーライフ
これも面白かったです。
先の展開が読めないですが、また続きをアニメでやってほしいです。

メカクシティアクターズ
OPがめっちゃ好きです。
カゲロウデイズは知っていましたが、こんなお話とは知りませんでした。
めでたしめでたし。


こんな感じですね。
キングダム2を今見ていますが、お話が多くて挫けそうです。
娘がこっちに帰ってくるまでに見ることが私にかせられた課題( ゚∀゚)o彡°
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック