みるくれーぷ

我が家にクリアファイルが届きました。
sekaizyuu.jpg
今度旦那がランティス祭りに行くのですが、
予習でCD借りたときに応募した懸賞のクリアファイルが当たったそうです。
懸賞当たるとビビりますね( ゚∀゚)o彡°


どうしても甘いものが食べたくなりクックパッドで検索して
ホットケーキミックスで作れるミルクレープを作りました。
mirukure-pu.jpg
砂糖が在庫切れだったのでメープルシロップ入れながら作りました。
甘さ控えめだとケーキっていうよりクレープ感ぱない感じですが美味しい!!!

母乳育児だと生クリームとか甘い物あまり食べれないので、
食べたい時は自作ですが上の子戻ってきても作れるかな?
2歳になったばかりなのでお手伝いってね・・・って感じだからな。
まあ、興味がある感じなら一緒に作ってみようと思います。
パパ監修の元に!!!

しかしミルクレープ作るの面倒ですな。
何枚も生地焼かないといけないので。
買うのがいいよ、1番楽だよ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック