三重でランティス祭り

向かい風に打たれながらのMVのフルをエムオンでやってたので録画して20回くらい聞いてたら違和感なくなったバーグです。
なんか最初違和感しかなくてね!払拭されてよかったです。


旦那が三重の長島でやったランティス祭りに行ってきました。
2014ranteisu.jpg
パンフレットとランティス祭りの主題歌のDVDです。

大雨、落雷、停電に見舞われて2時間短縮でのライブだったそうですが、無事開催出来て良かったです。
野外なんでこういうのが怖いですね。
久しぶりに自分が行かなくて良かったと思ったライブです(笑)

自分がランティスを知ったのはあずまんが大王のOP空耳ケーキです。
高校生の時なので、なかなか感慨深いものがありますね。
その時はこんなに多くの声優さんがライブをやるなんて考えられなかったですね。

アニソン業界の先駆者として頑張って頂きたいです(ノ*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック