TRANSFORM

もうすぐ上の子が帰って来ます。
嬉しいような、恐ろしいような・・・。
赤ちゃんって毎日何回もうんこするもんなんですね。
起きてる時はおっぱいあげるたびにうんこしてる気がします。
ちょっとおしりが赤くなってきたので、おむつ履かせる前にドライヤーで風を当てて湿気を取り除いてます。

バルシェさんの新しいシングルTRANSFORMを買いました。
transform.jpg
これ買うと、ミニライブに行けるんですよね!!!

8月20日(水)名古屋昼の部に行く予定です。
上の子は一時保育、下の子はパパとお留守番です。

こんなに長時間下の子と離れるのははじめてですが、まあ大丈夫でしょう。
おっぱいが張ってどうにかなるかもしれないのだけが心配です。
せっかく名古屋行くのに怖くて食べ物ガツガツ食べれないな\(^o^)/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック