Kalafina THE BEST Blue&Red

子供の学資保険入ったり通帳作ったりと郵便局に入り浸ったバーグです。
あれね、1時間以上かかるから事前に見積もり出して貰ってたけどそれでもかかるね/(^o^)\
月に2万弱は痛いなーと思ってたら旦那の両親が払ってくれると( ꒪⌓꒪)
来年から上の子を2歳から通える幼稚園入れようとしてたので助かった!!!


Kalafina THE BEST Blue&Redを買いました。
kalafinabest.jpg
アルバム持ってるから買おうか迷ったのですが、ライブのBD特典なので思わず。。。
Kalafinaさんはいつ聴いても素晴らしい歌声で癒されたりドキドキします。

私はHikaruさんが好きで何となく目がそっちにいってしまいますね。
いや、3人共に素晴らしいですけどヾ(*´∀`*ヾ)
子育てが落ち着いたらまたライブに行きたいです。

今日幼稚園の合格通知が届いたのですが、これで引っ越しになったら笑えないねーと旦那と話していました。
30人くらい居たらしいので落ちたものだと思っていたら受かってたからな。
2歳児は定員5名だったので落ちたと思うよね!!!

ちなみに説明会の日に出産して、面接の日に退院したのでまだ幼稚園行ってない母親です。
週1で遊べるイベントがあるらしいので絶対に行かねばなるまい(ゴゴゴゴゴ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック