

2014年夏アニメ

ドラクエ3wiiのデータがまた消えてしまいました・・・。
調べてみると裏ワザを使って物を増やしたことが原因らしい。
そんな事ならしなきゃよかったぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では今期見ているアニメです。

Free! Eternal Summer
凛ちゃんが前より可愛くなっているアニメですね。
京アニの書く絵は本当に綺麗でマネージャーと同じく筋肉に翻弄されます。

グラスリップ
オリジナルのアニメみたいです。
人の恋愛模様を見ていると歯がゆくてギリギリなります。

白銀の意志 アルジェヴォルン
司令官が好きです。
あの冷酷無比に作戦を考える冷静さが欲しい。。。

RAIL WARS
OPよりEDの方が作品に合っているような気がします。
まあ、漫画見ていないのでなんともですが。
4話にはみのりん出るらしいですね。

ソードアード・オンラインⅡ
やっぱこの作品は好きですね。
前とあまり繋がりは無い感じなので見やすいのでは?と思います。
ガンシューターの女の子可愛いなぁヾ(*´∀`*ヾ)

アルドノア・ゼロ
どんなに強い兵器でも戦い、勝つことができるんですね。
それを高校生がやるっているのも驚きです。
いやその冷静s(ry

機動戦士ガンダムさん
本当にやると思わなかった。
アムロとシャアの物真似うまいですね。

ヤマノススメ セカンドシーズン
なんとなく見ています。
私も富士山登りたいなぁ。

LOVE STAGE!!
蔵王絵がテレビで動く違和感マジ・・・。
BLだけどなんとか見れています。

残響のテロル
あんまり期待してなかったけど、予想外に面白いです。
主人公の女の子が学校にも家にも逃げ場が無くて、よく死なないなと思いながら見ています。

新編集版 サイコパス
ちょいちょいオリジナルもありますね。
秋から放送予定が待ちきれないぜ!!!

黒執事Book of Circus
間違いなく今期1番ですね(ノ*´ω`*)ノ
セバスのおやつが食べたすぎてよだれ出そう。

東京ESP
しょっぱなにみのりん出てきて神楽!?!?なアニメでしたね。
黄泉とラブラブで良かったです。
これは便乗で喰霊も売る気なのかっ???


結構見ていますね。
今日娘をばぁばの家から連れ戻すのでアニメ見る時間取れるか心配ですが、100時間くらい空けたので大丈夫でしょう。
ちなみにドラマは家族狩りだけ見ています。
これも面白くて本を買いたくなりました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

