スポンサーサイト


娘2歳1ヶ月 息子2ヶ月

300時間あったHDDが一瞬で200時間切ったバーグです。
育児してるとなかなかアニメ見れないね(T_T)
まあ、根性で見ていますが。
ドラマの家族狩りがもうすぐ終わるのが寂しいです。
こんなにハマったドラマはじめてで、きっと小説も買うでしょう。


娘と息子と過ごして1ヶ月以上経ちました。
娘は基本的には息子には興味を示さずに、普通にしてくれています。
嫉妬すると怯えていたので助かります。
でも甘えん坊になった気はしますが。

息子は笑うようになりました。
目があって笑いかけられると、そっからの予定を全てキャンセルで構ってしまいます。
笑い声の会話みたいなものも出来て、本当に可愛いです。
目が自分に似ている気がして怯えています。
旦那が二重まぶたなので、そこだけは旦那に似て頂きたい!!!

毎日あっちゅーまに時が過ぎて行きます。
でもスマホでゲームする時間やアニメ見れる時間あるので、まだまだ楽な方ですね。
老後の楽しみのために写真撮って動画録っての日々です。

いずれは働きたいのですが、こんなに忙しいのに世の中のお母さんはどうやって働いているのか疑問ですΣ(゚д゚lll)
まあ、すぐじゃないので効率良く家事できるように精進します。

久しぶりにスマホで更新しました!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

