iTunesストアで買ってみた。

最近ツタヤに行けていません。
前は好きな曲が出たらツタヤで借りていたのにorz
なのでiTunesストアで曲を買ってみました!!!

1000円のクレジットを買って4曲買ってみました。
ENAMEL 今期黒執事のOP
daze 前やってたメカクシアクターズのOP
FUTURE FISH 今期Free!のED
午夜の待ち合わせ 前やってたノラガミのOP

自分はiPhoneなので自動的にスマホでも聴けるようになってたのには驚きました。
勝手に同期しているんですね。
PCに繋がなくてもいいのは楽です。

後はアートワークもちゃんと入るのがいいです。
前の曲とかだと少し違うと自分で探して加工して貼っていたので。
読み仮名も振られているのでいいと思います。

しかし、歌詞カード見れないので自分でネットで歌詞確認するのが面倒ですね。
歌詞見ないと聞き間違いもあったりするので危険です。
カラオケで発見!とかもあるのですが、最近カラオケ行けてないし/(^o^)\

そういや継母からメールで子育て大変なら長女ちょっと預かろうか?と聞かれました。
自分の母親は離れていてなかなか頼れないのでありがたい!!!
毎月1週間ぐらい預かって貰おうかしら( ゚∀゚)o彡°
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> iTunesなら、Lyrics Masterってソフト使えば簡単に歌詞をダウンロードできるけどね。
なんすかそれ!?
調べてみます(キリッ
No title
iTunesなら、Lyrics Masterってソフト使えば簡単に歌詞をダウンロードできるけどね。

管理者のみに表示

トラックバック