fc2ブログ

最近買ったCDをば!

今日はフリマに行ってきました。
上の子の服は無かったのですが、下の子の服買えて良かったです。
上の子はおもちゃかったのですが、マイクのおもちゃがアイカツでした。
アニメ見てないからあんまり知らないのですが、ハマらないで欲しいな、グッツ高いし。

特典あるなら買っちゃえCD!との事で色々買いました。
CDiroiro.jpg
OVERDRIVERはPVとメイキングが入っていました。
めっちゃ寂しい!!!と叫びながらのPV撮影だったみたいですが、全然寂しそうに見えないよ(笑)
RAIL WARS!は歌はいいですよね、歌は。

鈴木このみさんの曲を買う事になるとは・・・。
これノーゲーム・ノーライフのOPなんですが、めっちゃいい曲なんですよ!!!
こんないい曲なのにPV無いとか可哀そうだわ、作れよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ライブで歌った映像がPVなんですが、音源と口が所々合ってなくて違和感が。
でも、本当にいい曲なんです。聴いて( ゚∀゚)o彡°

真音ちゃんは旦那がI've好きなので知ってました。
東京レイブンズのOPがいい曲なので買っちゃったぜ!!!
2000円以上するシングルですが、ライブのBDが特典のようです。
しかしライブは入っているがPVのフルが入ってないとか\(^o^)/

この中でもオススメはThis gameです。
もしよかったら聴いてね(ノ*´ω`*)ノ
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック