にくにくしい

sanctuaryのCDが欲しいと先日旦那に言われたのでアマゾンで見たら6000円超えてました。
そんなに高かったっけ?と思ったらそんなことなかった。
PV集いらないわーと言われたのでCDもいらないと思ったら欲しいと言われました。
男性の価値観はいまいちわからん・・・。
近くのCDを売ってる本屋でも回って旦那に探して貰いましょう。

昨日はスタジオアリスで息子の写真を撮りました。
あまりにも肉肉しい写真が撮れて、妹にダイエットした方が・・・と心配されました。
いやね、赤ちゃんにダイエットとか無理だし( Д) ゚ ゚

着物の写真はそうでもないのですがまわし姿が本当にモチみたいです。
いや、ニコニコ笑ってくれて良かったんですけどね。
娘のぐずりが半端無くて一緒に写真撮る方が大変だったっていうね\(^o^)/

今月半ばに写真が出来るので、今月末に高知帰ろうかと画策中。
出産前に帰った時は自分の体調が思わしくなく、何にも出来なかったので色々したい(食べたい)です。
妹も合わせて帰れるように休みの申請をしてみると言われました。
妹にも大分会ってないので高知で会えるといいな~。

さて、一時保育のお迎えに行ってきます。
アニメいっぱい見れて満足な一日でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック