弾いてみた

けいおんのEDが好きになりニコニコとかで
探すと案の定弾いている人が沢山いました音楽
昨日は休みだったので家でゴロゴロしながら見てましたheart

見ていると弾けないのにベースを買いたくなりますねびっくりマーク

そういや昨日、オークションで買った
去年のアニサマのBDが届きましたが見ていません汗
Image087.jpg


な・ぜ・な・らてへっ
再生する機械がバーグ家には存在しません滝泣

友達がPS3のクラウドブラックを買ったらしいので(FF7)
再生するが為に遊びに行こうと思いますナイス
見たらまた書きますキラリ

BDとDVDの違いや如何に・!?

コメント

Re: タイトルなし
> 自分はPS3あるけど、アニサマのBDがありません。HDMI端子も買ってないし・・・
> 6月くらいには手にいれたいです。
コンサートに行く前に見ておこうv-363
と思い買ったはいいですが・・・v-388
> BDとDVDの違い楽しみにしてます^^
同じDVDを見ないので詳細な違いは
分からないかもしれませんが、頑張りますv-353
> それと試験がんばってください。
勉強しようと思うと漫画&部屋の片付けをしてしまうv-406
難しいですねv-393
自分はPS3あるけど、アニサマのBDがありません。HDMI端子も買ってないし・・・
6月くらいには手にいれたいです。
BDとDVDの違い楽しみにしてます^^
それと試験がんばってください。

管理者のみに表示

トラックバック