リベンジ?普通のカレーパン

前に焼きカレーパンは作ったけど、
揚げる方のカレーパンは作ってなかった気がしたので作りました。
kare-pan1.jpg

前に旦那に買って貰ったホームベーカリーで生地を発酵まで終わらせてからだったので楽でした。
しかし生地が柔らかすぎてカレーが包めない\(^o^)/
ってか揚げてたら中身出ようとするし、生地は2倍に膨らむし恐ろしいパン( ゚д゚)

食べると美味しいですが明らかに生地とカレーの割合が9対1で生地/(^o^)\
なので ドーン!!!
kare-pan2.jpg
生地のサクサクな感じは消え失せましたが美味しかったです。

生地が柔らかい時は打ち粉使えばなんとかなるかな?
小麦粉で作れるのでリーズナブルな所が素晴らしい!
次は子供が掴みやすいように中身が中に入っているカレーパンを作りたいもんです。

パン屋さんマジ尊敬するぜ・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック